見出し画像

阿見補完計画

5月2日
土浦イオンへジオラマ展示を見に行きたくて泊まりがけでとりあえず最初は阿見アウトレットに行った。
泊まりがけの理由はスーパーとかで買った食材をホテルに持ち込みゲームしながら食うっていうのがしたいのと風呂がでけえから。

アウトレットは特に見るものがなかった。beamsくらいしかない。なんかスポーツ用品多くね。たいして欲しいものもなくbeamsで1着だけ購入して終わった。2時間ぐらい見て回ってたのに。

アウトレットで食べたピザ。ジェノベーゼ好き。
マッシュルームはでかい。火入れてないんか?ってくらい生っぽい食感だったけどどうなんだろ。おいしかったけど。

槍持ってるように撮ったよ。わかるかな。

こちらは今回のメイン、アラーキーさんのジオラマ。360°じっくり観察してきた。船のやつが1番好きかも。

ゲーセンでスプラシューター水鉄砲を手に入れたのでお風呂でボディタオルとか的にして打ったよ。意外と威力が強くて遠くまで飛ぶんよ。でも身体に当たっても痛くはないっていう。スプラチャージャー欲しくなっちまうな。
ホテルの風呂はブラックライト付きでボディタオル光ってた。ボディタオルに蛍光塗料ついてるってこと?謎過ぎん?いい的になったね。

あとは1時間マリオ3Dワールドやって寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?