見出し画像

カラダバキバキ丸

漫画に夢中になりすぎてほんとに書きたかったこと忘れてた。
なんかしょうもないおじさんと連絡取ってた気がする。
不倫が目的ではないんですね!スッキリ!!
って言ってから全然連絡してないけどこれじゃまるで私が不倫じゃないんですか?もう連絡はいいです!って言ってるみたいじゃない?
別に思われてもいいけどさー。

その話以降、今日もお疲れ様ってきたからお疲れ様でしたって返したらおつかれさまのスタンプ返ってきてさ、その日の会話そんだけだったんだよね。あまりにも無で何がしたいのか全然わかんなかった。
スタンプ送られてきたらもう会話終わりじゃない?
特に話すこともないので何も送ってない。
そのうち無視されてるとかなんとか連絡よこしてくるんだろうな。めんどくさいよ〜。

ちなみにですね、顔は良い!クマが酷くて目つきわるめだけどそこが良い!ギャグのセンスは皆無。

っていうもやもやを書きたかったんですけど素晴漫画に全てを持っていかれた。ありがとう。
スプラトゥーン3も発売決定したしたし、楽しみだ〜。
今2やりたいんだけどカラダバキバキで無理すぎてる。やりたいこと全部体動かさねぇからバキバキが加速しまくってる。
3が出るまでにウデマエxなれたらいいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?