見出し画像

すなわちドデカい

今日はバンドのメンバーが千葉に移住したのでその人に合わせて柏のほうでバンド練習した。

10:30集合なのに45分遅刻したやつがいた。
おい!さすがに遅すぎだろ!それは流石に怒るわ!
生粋のドジっ子なのでしょうがないと思うけど。
他の2人はバカだなー!ギャハハハハ!って感じの反応なので見ていて辛かった。見返してやりてーよ!
しかもその子、お昼で頼んだローストビーフ、タレを忘れられて途中に持ってこられるというミラクル。ミラクルすぎる。どうして君ばっかりそう不運なんだ。

お昼食べる時間も遅れたので割と急いで食べて、急いでスタジオ向かった。数分遅刻した。

バタバタしてたので柏をゆっくり見る時間なかったな。時間通りでもたぶんそんな時間なかったかもだけど。
柏にはドデカいオブジェがある謎のスペースがあると聞いて、画像を見せてもらったらなんとセイバーのオープニングに出てくるあれじゃん!!!ってなった。結局この日は見に行けなかったけど。
今度また行きたいな〜。ゆっくり買い物とかもしたいし。聖地巡礼や〜楽しみ。いつも一緒にセイバー見てる人いるからその人と行きたい〜。コロナの騒ぎがあるからあまりお出かけはしたくないから、もしそのうちワクチン接種できたら行きたいよ〜〜。そろそろできるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?