見出し画像

リアル物理療法マガジン 大感謝祭!

画像1

▲画像クリックで記事一覧へ飛べます!▲

リアル物理療法マガジンでは、購読者様との近い距離感を作っていきたい為、積極的に皆様の声をピックアップしていきたいと思っております。

#リアル物理療法マガジン
#リアル物療マガジン

こちらのハッシュタグをつけて、感想ツイートを頂けましたら幸いです!!!


さぁ皆さん!いつも #リアル物理療法マガジン  を購読いただきありがとうございます!本マガジンは1周年を迎えることが出来たのも…全ては購読していただいた方々のおかげです!本当に感謝です!


そ・こ・で


今回は大感謝祭として様々な企画をご用意しました!


今まで購読された方にも、これから購読される方も、まだ購読していない方にも…全員が参加できるイベントとなっております!




まずは・・・コレだ!!!!

■購読者限定「大抽選会!」

物療のコピー (1)

なんと、抽選で豪華賞品が当たる!?大抽選会を行います!

抽選で当たるのは…

画像3

そして…なんと…

画像4

そして…

画像6

これもゲットできるかも?!


1つずつご紹介します!!!

■マッサージガンプレゼント(1名)大房賞

画像7

画像8

画像9

画像10

こちらの製品は大房先生提供です!


リアル物理療法マガジンではおなじみ。大房先生がおすすめしているマッサージガン。おそらく、すでにお持ちの先生も多いかと思います。

チタンヘッドのマッサージガンは、市場でもまだあまり多く出回ってないので貴重ですよ!!


しかも!


大房先生のこだわりがすごすぎて。。。ヘッドの加工まで始める始末w

なので、今回のプレゼントは大房オリジナルアタッチメントもセットでプレゼントです!

ちなみに

MYTREX REBIVE PROは保証がかなり手厚いので、今回こちらが当たらなかった方は、MYTREX REBIVE PROを購入しましょう!!!


■AT-mini I(1名)

画像11

画像12

画像13

画像14

こちらの製品は髙原先生提供です!

太っ腹すぎるんですよ髙原先生…

「読者プレゼントで僕が自腹で買ってプレゼントします!」

どんだけ男前かよ…w


言わずとしれたマイクロカレント発生機「AT mini-I」です!

トップアスリートも使用する、もはや定番商品となったこちらのアイテム。ポータブルでつけっぱなしでマイクロカレントを通電することができます。

微弱電流に関しては #リアル物理療法マガジン  を購読していただいている方は、もう200%使いこなせるようになっていると思います!

短時間でも、組み合わせて使用することで、効果を高められます。よって、院内での使用も十分可能です!

患者さんにレンタルしての使用などもいいと思います!

当たらなかったら、大野さんから買ってください!w


■トワテック粘着パッド(5名)

画像15

画像16

画像17

こちらの製品はトワテックさんご提供です!

リアル物理療法マガジンライター陣が監修させていただいた

粘着パッドをプレゼント!!!

僕らの要望として、とにかく「安い」粘着パッドをお願いします!という声から生まれたこちらの製品。施術系通販サイトでは恐らく一番安価な粘着パッドです。

まとめ買いでさらにお得…しかもトワテックさんって、ポイント貯まるんですよねw

僕は院でAT miniも販売しています。(昔はフィジオナノをメッチャ売ってた)その消耗品として粘着パッドも販売しています。

こういう使い方も出来るので、消耗品の粘着パッドは安いニコしたことはありません。通電率は大手メーカー純正品と大差ありません。

是非使ってみてくださいね!


■セラバンド3色セット(1名)

画像18

こちらは日本メディックさん提供です!

日本メディックスさんからは汎用性の高いセラバンド3色セットをご提供いただきました!

物理療法機器の施術だけではなく、やはりセルフケア、エクササイズは非常に重要です!

EMS機器を使用しながら、セラバンドを併用して負荷をかけるなどすればより一層トレーニング効果も高まります。

エクササイズと物療をうまく使っていきましょう!


■今月購読は本当にお得ですよ!

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34



■無料プレゼント

画像5

さぁ、気になるこのタイトル…

某有名業者さん、某有名メーカーさんにご協力を頂き…

独自に資料をいただけるように交渉しております!


詳細確定次第、ご案内しますので今しばらくお待ち下さい!


■イベントスケジュール

画像19

こちらが大感謝祭のイベントスケジュールとなります!

画像20

①購読者の方は抽選に必ずエントリーしてください

購読者はこの記事の有料部分に、応募フォームが用意されています。そちらに必ずエントリーしてください!エントリーされないと抽選に参加できませんのでご注意ください!!!

応募期間:9月26日~9月30日まで
当選発表:10月初旬 マガジン内にて

画像21

画像22

画像23

画像24

②9/27 花上記事抽選プレゼント

誰でも参加できる運試し企画!20名にハナウエ執筆記事をプレゼント!応募の際に記事を選んで引用RTするだけ!9月27日開始です。詳細を待て!



サムネ大感謝祭 (1)

③9/29 メーカー資料配布(応募者全員 無料!)
さぁ!抽選に参加したい方は、今すぐ購読!!!!



ーーーーーーーーここからは読者専用となりますーーーーーーーーー

ここから先は

349字 / 2画像

〝物理療法〟のイロハや、素晴らしさを伝えていく柔道整復師によるマガジンです!!!物理療法を使う全ての医療従事者に、どこよりも分かりやすいマ…

サポートしていただけると泣きます。(泣きません)