2/24(木)セミナー配信について

この度は2/24(木)セミナー配信で30分も配信をスタートすることができず申し訳ございませんでした。

完全にハナウエの機材操作ミスで配信をスタートすることができませんでした。再度URLを構築→案内までがスムーズに行かなかったことを深くお詫び申し上げます。

このあたりは不測の事態に対応するための準備不足があったと考え、次回移行の対応を検討いたします。
 
今回は参加受付のプラットフォームをセラピストキャンプさんで対応していただきましたが、そちらのミスは全くありません。完全にハナウエ個人の操作ミスで起こった事態でした。


時間通りに待機されていた方々には大変申し訳無い気持ちです。


今回参加された方全員に、準備でき次第アーカイブ動画のURLをお送りいたします。お待たせして大変申し訳ありませんでした。


今回のセミナー対応でご迷惑をおかけした参加者の皆さんには、下記対応とさせていただきます。こちらの内容でご理解頂ければと思います。

1.メールでアーカイブ配信を案内いたします。
2.参加者全員にアーカイブを公開いたします。
3.次回参加は無料で対応させていただきます。


また、参加者全員にアーカイブ動画URLとアンケートをお送りしておりますので、そちらに今回のセミナーについてのご意見、ご感想やご連絡を頂ければと思います。

今回は皆様の30分の貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございま
せんでした。


講師である株式会社フォレスト 藤原さんには本当に申し訳ない気持ちです。折角の貴重な時間、セミナーのために用意していただいた資料など。非常に素晴らしい内容だったにもかかわらず、私のミスで的確な時間にお届けできなかったことを非常に申し訳なく思っております。

しかし、トラブル直後でも同様せずに素晴らしいセミナーを開催して頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。

今回のセミナーは1人でも多くのセラピストの方に届けたかったため、安価な価格設定をさせていただきました。完全無料にしなかったのは、講師の方のパフォーマンスを十分に発揮していただくため、冷やかしの参加者を少しでも減らしたかったためです。

それにも関わらず、私のミスで皆様のお時間と藤原さんのお時間を無駄にしてしまったことを深くお詫び申し上げます。


尚、今回参加されなかった方も、こちらから購入して頂ければアーカイブ動画を視聴することができます。もちろん500円だけしかかかりません。

1人でも多くの方がこのセミナーを見て頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。


次回開催は3/25(金)21:30〜を予定しております。
セミナーの企画内容が決まり次第ご案内させていただきますので、Twitter、Facebookなど引き続きフォロー頂けると幸いです。



リアル物理療法マガジン ライター ハナウエ

サポートしていただけると泣きます。(泣きません)