見出し画像

疲労routine

通勤手段は自転車です。
こんばんは。

仕事が終わると開放感と疲労感で、いっきに糖分が欲しくなり、家まで我慢できず帰り道には甘いものをかじりながら自転車を漕ぐのがルーティンになっています。

昨日は塩豆大福、今日は広島レモンケーキでした。あとベーグル。

夏の始まりを感じる夜風と大福、合わないはずがないじゃない。
究極のエモじゃない。
知らんけど…。

そして家に帰ってお風呂に水を溜める。
つかれはて、この家の風呂が何分でちょうどいい塩梅に溜まるかを毎度忘れる。



二日連続寸止め

一枚目 ウワッ危ねぇ!溜めすぎた パシャッ
二枚目 ウワッ危ねぇ!今日も溜めすぎたパシャ

二日連続でちゃんとびっくりする。
でも実はなんとも思っていなかったりする。
3歩歩いたらもう忘れてる。

参っちゃうよ。テヘ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?