見出し画像

成功脳になるための誰でも簡単    4ステップ!!

●まずは成功脳になるために
《4ステップある手順》

1.リラックス
2.イメージ
3.言動
4.優越の錯覚

たった4つの《フォーステップ》

具体的にどんなふうにするのかな?

1のリラックスは
・趣味に没頭する
・旅行に行く
・温泉に入る
・サウナ→水風呂で「整いました〜!!」

2のイメージは
・なりたい自分のイメージをする
・欲しいもののイメージをする
・経験したいことをイメージする

3の言動は
《言う》
・ポジティブワードを使う
・自分の頭の中の思考もポジティブワードにする
《行う》
・ガッツポーズをとる
・喜ぶ時は手を叩く
・苦しい時ほど口角を上げる

4の優越の錯覚は
・自分が他の人から優れていると思うことを考える
・自分が好きなことを他の人よりも優れていることだと考える
・「自分はできる」と心の底から思う

これの繰り返し。

頭のいい人ほど
「自分は何もない」と過小評価してしまう。

大切なのは

自分はすごいんだと

☆アホになる!

☆お山の大将になる!

☆裸の王様になる!


let's try it (*´▽`*)ノ))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?