ハナフダの今後の予定

こんばんはこんにちは、ハナフダ桜井です。
久しぶりにnote更新するんだなー

最近ライブやらYouTubeやらでありがたいことに忙しくさせてもらってる訳ですが…
ちょっと色々多過ぎてファンの皆さんに届いてないことがとても多い気がしたので、ハナフダの今後をちょっと簡単にまとめますね。

まず、TikTokの毎日更新が始まります!
その代わりにYouTubeが毎日ではなくなります!

一番デカいのはこれですねー
去年の10月からYouTubeを毎日更新してきたんですけど、元々毎日更新はどこかで一旦区切りをと思ってたんですね。
そしたら先日岡田からTikTokをやりたいという話があったので、じゃあこのタイミングで、ってことで。

TikTokは今の所毎日更新の予定で、YouTubeは週4〜5本で考えています。
なので、週に出す動画の本数はむしろ多くなるということですね!笑
自分たちのギリギリ負担にならない程度で皆さんに楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります( ^ω^ )
チャンネル登録はもちろん、コメントや高評価があるととても励みになりますので、何卒よろしくお願いします!!

相変わらずお笑いライブに出ています!!

SNSに力を入れてはいますが、もちろん漫才も全力でやってます!!
毎月の新ネタライブはもちろん、日々色々なライブに出演しています。
なので、やっぱり一番はライブに来てほしい…( ;  ; )
毎月Googleカレンダーでライブスケジュールを更新しているので、是非チェックして、来れる時は来てほしいです!!
https://calendar.google.com/calendar/u/0/r/month?pli=1
そして、ライブのオファーも死ぬほどお待ちしております!
どんなライブでもスケジュールが空いていれば必ず出演させて頂きますので、関係者の皆皆様、どしどしオファーください!!

親父が還暦を迎えます!!

さぁそして、こちらが今回のnoteのメインディッシュです。

6/28にうちの親父が還暦を迎えるんですけど、母親が2年前に還暦を迎えた時は家族3人で旅行に行ったんですね。
なので、今年の頭に親父に「還暦祝い何がいい?」って聞いたら、

「トークライブがやりたい」と。

なぜただのサラリーマンがトークライブをやりたいのかは一旦さておき、還暦祝いなんだからやりたいことやらせたいと思ったので、マジのマジで開催することにしました!!

6/29(土)に阿佐ヶ谷ロフトさんでお昼からやらせて頂きます!
もちろん会場にお越し頂きたいのですが、もし来れない場合は配信もあります!
親父の還暦、大人数で祝わせてください。何卒!!

☆その他諸々の予定は下記に簡単にまとめますが、基本的にはGoogleカレンダーに全て載っている情報なので、是非この機会にブックマークしておいてください(^ ^)

6/20(木)ケイダッシュゴールドライブ
新宿バティオスにて19時開演

6/29(土)桜井の親父の還暦祝いトークライブ
阿佐ヶ谷ロフトにて13時開演、配信あり

7/14(日)ハナフダ新ネタライブ
新宿永谷ビル8階803号室にて18:30開演

7/14(日)ハナフダYouTubeトークライブ
新宿永谷ビル8階803号室にて18:30開演

あ、あと、
どんなしょうもないことや些細なことでも、YouTubeのコメントとか、DMとか、何でも送ってくださいだし言ってくださいね!
迷惑なんか一つもないし、むしろ嬉しいので!!
返信はこっちが返せるタイミングになっちゃうので遅くなっちゃうかもしれないけど、絶対読んではいるので!!
お待ちしてまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

日々の生活を、ほんの少しお助けください。