はっぴーばーすでーとぅーみー

こんばんは!ハナフダの桜井です。

今日、8月8日は桜井の誕生日!
31歳になっていまいましたねぇ

本当は別の文章を長々書いてたんですけど、M-1の1回戦に落ちてしまいまして、ちょっと違うなって思ってもう1回書き直してます。

去年の12月に千葉のお店が無くなって、2023年今年はハナフダとして勝負の年だぞって思って、YouTubeはじめてラジオはじめてトークライブはじめて単独ライブ2回やって、ありがたいことにライブもお客さんも数が徐々に増えてきて、よっしゃいい感じ!って思ってたらまさかの1回戦敗退。
正直めちゃくちゃ凹みましたねぇ、、
でも、下向いててもしょうがないし、まだ再エントリーあるし、ってか日々のライブは別に無くならないし、そんなことでみんなが居なくなるわけじゃないし、とにかくやるしかねぇなって1日でちゃんと復活したつもりです。

なので、これからも頑張るハナフダと桜井をどうぞ宜しくお願いします!
DMくれた人ありがとう!ちゃんと返すから待っててね!
あと、いつでも誕プレ待ってます!!!

さて!桜井個人のイベントが8/20(日)にございます!
何するかと言うと、

フリマやります!!!

僕がもう着てない服や読み終わった本、とにかく私物をいっぱい持って行くので、欲しい物あったらどうぞー的なイベントです!!
入場料はもちろん無いし、何も買わなくても別に大丈夫です!
まぁフラッとおめでとうって言いに来てや、っていうね!

皆さんのご来場をお待ちしておりまーす!

日々の生活を、ほんの少しお助けください。