見出し画像

20231128タロットワンオラクル

おはようございます。

今朝のタロットワンオラクルはこちらです。

カップのペイジ

自分の感情を愉しさで満たしたとき
あなたの中にあるものは何ですか?

心を優しさと愛情で見てください

自分に優しくなれたとき
見えたもの
見えた景色を大切にしてみてね

真実の花がそこにあるかも知れないよ

🔸🔹

自分に愉しさと優しさを向けた時に
何が起きるかよく観察してほしいと
カードは伝えてきています。

そこで見えたモノゴトを捉えた時に
新しい何かが生まれるかも知れません。
それはきっと「大切なナニか」に
なるのでは?と思います。

🔹🔸

何かの参考になれば幸いです。

では
良いお時間をお過ごしくださいませ💜

2023.11.28 Tue

花咲実
〜花咲いて実りある人生となりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?