見出し画像

マルシェ用の紙袋デザインをリニューアルする

こんにちはHanaemiです。
さて、マルシェでいつもお客様へ作品をお渡しする際に使う紙袋ですが、前回のGメッセでのイベントでは、最終日にこの紙袋までもが終わってしまう状態になりました(汗)いつも多目に準備しているのですが、最終日の混み具合には驚きを隠せないレベルで、イベントが終わる2時間前には既に袋が終わるというピンチに陥りました。

お客様へ説明させて頂き、何とかやり切りましたが、この紙袋が終わるなんてと自分でも衝撃を受けました。

Newデザインにしてみました♪

そんなこんなで、次のイベント準備で紙袋を製作中です。せっかくなので、ちょっとだけ紙袋をリニューアルして作る事にしてみました。上記の画像が新しいデザインになります。今までは、シンプルにHanaemiの文字ロゴのみでしたが、フランス語で『大切なあなたへ ありがとう 感謝しています』と密かに書いてあるアンティークな雰囲気のデザインにしてみました。

こちらは、ECサイトでご購入頂いたお客様への配送用BOXで使用しているデザインなのですが、マルシェ用紙袋にも使ってみようと思い使用してみました。
私的には、気に入っております❤︎

アクセサリー作家、アクセサリーをコツコツ製作する以外にも、こんな感じでアイテム作りもございますというご紹介でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?