見出し画像

おおたなでしこマルシェに初出店致します!

おはようございますHanaemiです。
本日は、お知らせを1つ!群馬県太田市で行われます、『おおたなでしこマルシェ』に初出店致します〜♪

おおたなでしこマルシェ

日程:11月18日
時間:10時〜15時
場所:太田市産業支援センター
出店:58店舗

群馬県民さん、近隣地域の読者さんが、奇跡的にいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来て欲しいです!


おおたなでしこマルシェ

いろいろな出展者さんがいるので、いろいろ楽しめるかなと思います♪
私も、自分で出店しつつも、他のお店さんのところにも遊びに行きたいな!


おおたなでしこマルシェ 会場地図

私、Hanaemiは、ステージブース近くの2列目、『57番スペース』にて出店致します。あ〜、だんだん緊張してきました(汗)


と・わ・い・え、緊張するのは当たり前のこと!だって慣れてないんだから(笑)
だからこそ、リラックスも意識して頑張ろうと思います!!!!


そ・し・て、まだまだ準備が終わっておりましぇーん(泣)
どうか、無事に、マルシェを終えられますように!!!!
11月は、初のチャレンジがいろいろあるので、頑張っていきます!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?