見出し画像

高崎手しごとマルシェ無事に終了しました〜!

こんばんはHanaemiです。
いや〜、高崎手しごとマルシェの3日間が無事に終了致しました!!!!!
3日目も、少しディスプレイの位置を替えして、ラックは一つ減らしてみたりして、自分なりに、お客様が見やすいように工夫をしてのチャレンジでした。

1日目、2日目を参考に作品の入れ替えをしてみたりしたのですが、いや〜凄かった!てんやわんやTimeが何度か有り、予想以上にアクセサリー達のお迎えに、お客様がいらしてくださって、作品が、みるみる無くなってしまい、2回ほど補充を慌ててしまくるという状態にまでなっておりました(汗)在庫の在庫まで念の為に持ってきておいて正解でした!

嬉しかったのは、いろいろ見て回ったけど、Hanaemiさんの石が1番綺麗だったので戻ってきました!とか、やっぱりデザインが好きで戻ってきたよ〜という声が聞けたり、迷っちゃう〜と、とにかく笑顔で楽しそうなお客様との会話がなんと幸せな時間だった事か!!!!

たくさんの人に喜んで頂けて、これ以上の幸せはないな〜と思います。
Hanaemiを昨年の秋冬にちゃんと立ち上げようと頑張る前は、いろいろあって、ドン底だったので、こんなに幸せで良いのかな〜と思ってしまい、ちょっと泣きそうになります(号泣)本当に、Hanaemiをやり始めて良かったです。もちろん、お客様にも最大限の感謝ですし、Hanaemiの大事な天然石の石たちにも最大限に感謝です!

イベント最終日と、月末が重なってしまいましたが、月報は明日UPしようと思います。充実と幸せを噛みしめられた月末になって本当に良かったです❤︎
明日から、7月!頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?