見出し画像

『純粋の枝』という名の作品

おはようございますHanaemiです。
いつの間にやら、作品を日々noteに紹介出来るようになって、ハンドメイド作家らしくなってきたな〜と思う今日この頃。ま、自己満足ですが(笑)

純粋の枝

こちら、金メッキパーツなのですが、枝っぽい金のパーツが私のツボで気に入っております。枝に見立て、枝の先にはホワイトトパーズを1粒セット致しました。このホワイトトパーズは細やかなカットが施されており、キラキラ輝き見入ってしまう美しさです。

ホワイトトパーズの石言葉が純粋なのです。それを取り入れ、純粋が枝葉のように広がりつける方の純粋な部分をどんどん拡大していくイメージで作成しました。

純粋の枝 着画イメージ

さて、雑談をちょっとさせて下さい( ◠‿◠ )
アラフィフになったからなのか?(涙)
少し前まで自分の不運にどっぷり使ってしまったからなのか?(汗)
表情筋が圧倒的に落ちている気がします(号泣)


と・く・に
頬と目!!!!!
どちらかというと、目が大きくパッチリだったはずが、気がつけばどんより(笑)
皆さんは、目元のケアって何かされていますか?
表情筋が下がりまくっているので、何かしなくちゃなと思う今日この頃でございます。老けるのは仕方がないですが、良い老け方をしたいものです。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?