見出し画像

水晶と毛糸玉のイヤリング♪掲載しました!

こんにちはHanaemiです。
徐々に、作品をネット掲載していますが、撮影も自分で行っているので、圧倒的に撮影が間に合っておりません!出来る限り、自然光で撮りたいと思うのですが、子どもがいる時間は無理なので、意外と制限される作業でございます。

水晶と毛糸玉のイヤリング

こちらは、水晶と毛糸玉のイヤリングです。透明度の高いAAAAA+ランクの水晶をイヤリングの上部にし、毛糸玉はアクセントカラーで揺れる仕様になっております。

水晶と毛糸玉のイヤリングの着画イメージ

心まで透き通るような、透明度の高い水晶を使用し、毛糸玉は着ける方も、見る方も心がホッと暖まるデザインになっています。また、毛糸玉はゆらゆらと揺れるデザインになっておりますので、軽やかな動きも楽しんでいただけるのではと思います。

水晶と毛糸玉イヤリング 着画イメージ

水晶は浄化の強い石と有名ですが、日々、いろいろな情報が入ってくる耳部分に水晶のイヤリングをする事で、耳から癒される事、また軽やかながらにも暖かみのある毛糸玉が揺れ、楽しい情報がお耳に入って来たら良いな〜、そんな想いで作りました。楽しんで頂けたら幸いです。

こちらも一点物となり、ピアスへの変更も不可となります事をお許し下さい。

下記のサイトいて販売中です!
良かったら覗いて頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)

Hanaemi BASE店

Hanaemi メルカリ店

Hanaemi creema店


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?