見出し画像

DEVOCIONの「2024年を開運しよう」マーケットに出展します!

こんにちはHanaemiです。
早速ですが、今週末の1月13日(土)と14日(日)にDEVOCIONで行われる「2024年を開運しよう」がテーマのマーケットに出展します♪こちらでの出展は初になりますので、どうなるのかハラハラしておりますが、小さな会場ですので、アットホームに開催できるのではと考えております。


そして、テーマが2024年を開運しよう!なので、じっくり、ゆっくり天然石を見てもらったり、デザインを楽しんで頂けたり、開運としての天然石をワクワク楽しんで頂けるよう、工夫をしていきたいなと考えています。

会場:DEVOCION
住所:群馬県太田市飯塚町1581-3
時間:10:00〜16:00
地図:https://devocion2022.com/#access

駐車場:下記を開き下へスクロールしてください!

Hanaemiは天然石のアクセサリーを出展致しますが、他の出展者さん達は、占いやセラピー、コーヒーや焼き菓子等、ほんわかワクワクする時間が過ごせる出展者さんがいらっしゃいますので、ぜひ遊びに来てください!詳しくは下記のDEVOCIONさんのインスタをご覧下さい。

https://www.instagram.com/devocion_2022/


それでは、お逢いできるのを楽しみにしています♪


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く、凄く、かなり嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?