見出し画像

ディスプレイアイテムのリニューアル

こんにちはHanaemiです。
3月にさいたまスーパーアリーナでの出店を予定しており、その際にディスプレイをリニューアルしたいなと考えておりました。

赤い実のお気に入りアイテム

2023年活躍してくれたアイテムの赤い実の造花アイテムですが、こちら長年使用していた為、劣化が否めませんでした(笑)ポロポロ葉っぱが取れてしまったり、実が取れちゃったりね、イベント出店で何度も持ち運びをしていると如実に劣化が分かりまして、卒業させなければと思っておりました。

ミモザの造花にリニューアル

そこで、いろいろと探し回っておりましたが、今回ミモザの黄色に惹かれ、赤い実から、黄色いミモザにリニューアルを決めました!正直、劣化しなかったら、まだ使いたいくらいに気に入っていた赤い実の造花アイテムですが、同じ物は流石に見つからず、今回は黄色ちゃんにしてみました。今回は購入していないのですが、ちょっとユーカリの造花も気になったので、また後で見てみようかなと考えております。


それと台紙もいくつかリニューアルをしました。Hanaemiでイヤリングがかなり出るようになり、イヤリング単体の台紙をリニューアルしてみました。海外発送なのでまだ届いておりませんが、届いたら紹介したいなと思います。


1月にぶっ倒れてからの復活がま〜ま〜時間がかかっており、そうこうしている間に花粉症も始まっているし、何なん!体調スッキリしたいのに、何なん!と、自分に少々落ち込んでしまいますが、今は無理するなって事か?と、焦る自分を抑えつつがんばっちょります。


さ、今日は春に出店する御茶ノ水でのイベントの打ち合わせがあります。ZOOMでの打ち合わせも普通になってきましたね。時代はいつの間にか、それが普通という雰囲気に馴染んでいて凄いなって思います。


さ、一歩一歩
頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?