見出し画像

パッケージも研究中!

こんばんはHanaemiです。
ここの所、やっぱりnoteになかなか向かえておりません!
それは、『やらなくちゃダメな事』『やりたい事』『気になる事』等で、頭の中と、行動がスッキリ一致せず、優先順位もままならないまま日々を『こなす』のに精一杯になっているからです(笑)


そんな中、発送業務で今更ですが、拠点を移転したので宛名シートを作り替えなければならないじゃないか!と、今更焦り出し、あたふたし、自力では間に合わないと判断し、外注しました。


領収書用の印鑑などは移転と同時に発注していたのに、宛名シールは在庫がある事に甘んじて、住所変更が頭の片隅から抜けておりました(汗)外注したのでもう安心ですが、焦りました(笑)

お任せ5品オーダー注文画像

さてさて、私のドジ話は置いといて、話はパッケージへと移ります。
マルシェではHanaemiとスタンプが押してある白い紙袋でのお渡しなのですが、今回、お任せ5品のオーダー注文があったので袋のパッケージをちょっと変えてみました。ミニビニールにECサイトでのご注文の方へは箱に押してあるスタンプを使ってみました。


このスタンプ、実はフランス語で『大切なあなたへ ありがとう 感謝しています』と書かれているのです。Hanaemiからのメッセージでもあるのですが、スピリチュアル的にも『ありがとう』や『感謝の波動』が1番高いと聞きます。受け取った方へ素敵な波動をまとったパッケージでお届けしたいと思い、このスタンプを押したデザインにしています。


今回は、ご友人にプレゼントとの事で、お任せで5作品をとの事だったのですが、納品しに伺うと、とっても喜んで頂け、私も凄く元気を頂けました♪
やっぱり、仕事って『誰かの喜びに繋がっている』これこそが、醍醐味というか、たまらなく幸せだな〜って思います。


まだまだ駆け出しのアクセサリー作家の私ですが、そんな幸せを噛みしめながら、亀さんペースの、のろのろですが、作品も、パッケージも、ディスプレイもと、試行錯誤、研究しながら頑張りま〜す!


アラフィフ作家、頑張るぞ!
エイエイ オー!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?