見出し画像

Hanaemi kidsの写真撮影に我が子を巻き込む(笑)

こんにちはHanaemiです。
アクセサリー作家業務の中で、割と大変だな〜って思うのが、商品などの写真撮影です。写真を撮るのは嫌いじゃ無いけれど、素人なので、角度だったり雰囲気だったりと、拘ってしまい時間がかかります!(涙)

Hanaemi kidsもこもこイヤリングと指輪のセット

この、もこもこ感がやっぱり、可愛い!

Hanaemi kids もこもこイヤリングと指輪のセット

キッズアイテムだけど、ちょっと大人っぽさも取り入れたく
ブラックも作ってみました♪

Hanaemi kids 我が子ももちろん、愛用中!

ウチの子は、トマトカラーが気に入り、愛用中でございます♪
この、ちっさい手に指輪をし、イヤリングをすると、乙女心に火がつくようで、写真撮って〜と言います(笑)


今しか出来ない、キッズお洒落を楽しむのも、この子が大きくなった時には、本人にとっても、ママの私にとっても、良い思い出になりそうです。


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?