見出し画像

新作フェザーシリーズ♪

こんにちはHanaemiです。
天然石のアクセサリーから、Hanaemiでは今まで使っていなかったフェザー、羽のシリーズが出ます。

前々から、どんな感じに仕上げようかな〜と、いろいろ考えていたのですが、なかなかシックリとこず、駄作でボツにしたりと試行錯誤。羽は難しいかな・・・と、一旦諦めたりもして、なかなかHanaemiでは発表できませんでしたが、私なりにですが、”かわいい”に納得行く作品が出来たので、今回やっと出す事にしました!

フェザーシリーズ

ECサイトにも出す予定ですが、もしかしたら実物を見て欲しいので、マルシェにも出すかもしれません!マルシェで出逢えたお客様、ぜひ、実物を見てください♪

両耳フェザー&天然石タイプと、片耳フェザーで片耳天然石の組み合わせのタイプがございます。

ピアスやイヤリング、ノンホールタイプと、金具部分の変更は可能です。

何だかずっと出したいのに、なかなか出せなかったフェザーシリーズを、紹介でき、本当に嬉しいです。6月上旬にはECサイトにも順次出していきます❤︎


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?