見出し画像

DEVOCION『2024年を開運しよう』のイベント1日目終了!明日もあるよ♪

こんにちはHanaemiです。
本日は、DEVOCIONの『2024年を開運しよう』のイベント初日でした。どんな感じかな〜とハラハラしながら参加しましたが、皆さん凄く良い方で、アットホームに楽しめました。


今までの大型マルシェや、大型イベントとは全く違い、ほんわか空気感に逆にドギマギしてしまい、逆に設営に時間がかかってしまいましたが、お客様の入りも、ゆっくり目で、お昼くらいでしたので、助かりました。


明日も引き続きイベント参加いたしますので、楽しんで出展してまいります。そして、お客様との出会いも嬉しいのですが、出展者仲間との会話の中で、他の出展情報などを教えて頂けたりと、本当に皆さん良い方で、いろいろな情報を教えて下さりました。駆け出しの私にとっては、非常にありがたい事です。今後のチャレンジにも繋がるチャンスに恵まれたな〜と思う1日でした。


そして、改めて感じた事ですが、大型イベントも活気が凄くて大好きですが、今回のような小さなアットホームイベントも、温かみがあるというか、いろいろな方がそれぞれの好きな世界を楽しんでらっしゃるエネルギーが凄く良くて、幸せのオーラというか、出展者も、お客様も純粋に楽しんでいるという空気が蔓延しており、幸せな時間なんだな〜って思いました。


私は、いろいろ焦る気持ちもあるけれど、幸せな仕事をさせてもらっているんだと実感しました。


明日も、頑張ろ!


お近くの方!ぜひ、明日のイベントに遊びに来て下さい♪
お会い出来たら嬉しいです( ◠‿◠ )

会場:DEVOCION
住所:群馬県太田市飯塚町1581-3
時間:10:00〜16:00
地図:https://devocion2022.com/#access
駐車場:下記を開き下へスクロールしてください!

Hanaemiは天然石のアクセサリーを出展致しますが、他の出展者さん達は、占いやセラピー、コーヒーや焼き菓子等、ほんわかワクワクする時間が過ごせる出展者さんがいらっしゃいますので、ぜひ遊びに来てください!詳しくは下記のDEVOCIONさんのインスタをご覧下さい。
https://www.instagram.com/devocion_2022/



さ!
頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く、凄く、かなり嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?