見出し画像

アクセサリー作家の独り言

こんばんはHanaemiです。
相変わらず、コツコツ作品を作るのに夢中なのですが、そのおかげで、作品の撮影に意識が向かず、後回しになっている傾向にあります(汗)

やっと、重い腰を上げて、撮影に入った5作品です。どの作品も、自分で言うのもなんですが、気に入っております❤︎アクセサリー作家ですから、やはり自分の気に入った作品しか出せないので、結局は全部、好きなのですよね!

今回は、今までとは違ったカットの水晶や、大好きなクロムダイオプサイド、初のライトブルージェイド、こちらも初のアマゾナイトシリカ等、新しい天然石達に魅了され、作品作りも、非常に楽しくて仕方がないのだと思います。

また、今までは樹脂のノンホールイヤリングの対応のみでしたが、樹脂タイプのピアスも、アイテム追加いたしました。金属アレルギーの方のお役に立てたら幸いです。

最近、いろいろな方達とお話をしたり、ご一緒する機会が増え、だんだんと、『昔の自分』が取り戻せてきているような、そんな感覚があります。これは、非常に嬉しい事です。今の年齢のスピード感で良いし、今の自分のペースで良いけれど、ギシギシと動きが悪かった部分に油が入ったような、少しずつ人と関わる中で、錆が落ちてきたのかも知れません。ありがたいな〜って思います。

自分のできる事を、今のベストで取り組む!
そんなシンプルな感じで、一歩一歩、頑張ります♪


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?