見出し画像

BASEサイトのページを増やしました!

こんにちはHanaemiです。
相変わらず、隙間時間にギシギシ脳を動かしながらお仕事中です。幼児が24時間一緒だと、本当に5分と集中して仕事ができませんで、マジで在宅ワークの良さと辛さの両方を味わっております(笑)「ママ、ちょっとお仕事させて〜」「いいよ〜」「ありがと」「じゃあ〜、ママ〜、スゴロクやろ!」「・・・」こんな感じで切な願いは伝わらず、結局はずっと言ってくるので、ストレスMAX!!!子どもは可愛いが、可愛いのと困る時間もあるは別物なのでございます(涙)はあ・・・愚痴ってすみません。

BASE TOPページ変更しました!

さて、相変わらず作業が遅いですが、BASEのTOPページを変更しました。ちょっと文字を右寄せにしたいのですが、どうも出来ない(涙)この辺はまだまだ勉強が必要ですね・・・。

NEWSページ

そして、新たにNEWSページを追加作成しました。これで、告知などをここにまとめて記載できるかなと思います!些細な事ですが、大事かなと思いページが作れて良かったなと思う部分です。

Hanaemiについて

そして次はHanaemiについてのページを追加しました。まだまだ駆け出しのHanaemiなので、認知度は全くありませんから、知ってもらえたら嬉しいなと思い記載しました。また、Hanaemiで今後やっていく分野もここでまとめていきます。その辺はまだ準備中でございます。

店長日記

最後に、店長日記コーナーを追加!noteのバナーを入れました。noteのリンクは別にSNSアイコンで入っているので必要ないとも考えましたが、あえて店長日記として表現する事で、自分自身もしっくり来たので作りました。こうなる事で、BASEとnoteがしっかりと絆で結ばれたみたいな感覚です(笑)


この地味な作業、めちゃくちゃ大変ですが、やっぱり大事かなと思います。
今週末はDEVOCIONのイベント初出店ですが、全然準備が出来ておりません!保育園が始まったら、速攻で取り掛かりたいと思います!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く、凄く、かなり嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?