見出し画像

『ワクワク魅惑展』に出展予定です♪

こんばんはHanaemiです。
早速ですが、来週に迫ったイベント出展のご案内でございます。

4月20日、12時から『ワクワク魅惑展』へ出展致します。
東京都御茶ノ水での出展は初めてになりますので、またまた初めての事で緊張いたします。2024年も人生初がいっぱいでございます(笑)

出展者の私も、他の出展者様の出展内容も楽しみで、時間があったら訪問したいと思っております。下記に出展者情報を掲載しますので、良かったらこのまま見てください♪

わ〜!上記の3段目中央にHanaemiが載ってます❤︎

あ〜、カードセッションも気になるわ〜。若い頃は占いも大好きだったけれど、最近は全く行ってないので、占われたい(笑)占いって何か、ドキドキワクワク心のマッサージって感じがするので、好きです。


おっと、色々な出展者さんの情報を見ていたら、興味津々になってしまい、自分も出展者側だった事を忘れそうになりました(汗)まずは、今回のイベントでの出展で出逢うお客様へ、美しい天然石のアクセサリーをご紹介できるよう、まずは頑張って、そしてイベント自体を楽しんでこようと思います。


noteを見て来てくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけ下さい!
宜しくお願い致します( ◠‿◠ )


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?