見出し画像

チームジュエりんごの打合せで、こんなさくらんぼがあるんだって~と話題になったジュノハート。中でも上位の等級「青森ハートビート」が初競りで1箱(15個)50万円というニュースを聞いたばかりでした。

ジュエりんご、りんごの次はさくらんぼですか~?わかりません。
当初から、赤りんごの石・カーネリアンを2石使えばできるよね、とは言っていましたが、さてどうなりますか。

🍒

その後、八百屋へ行ったら佐藤錦がありました。季節のものなのでとりあえず買い、でも私は食べて良かったんだっけ?とFODMAPの本を調べるとフルクトースとポリオールでした。どちらも今ひとつ私の小腸が消化できないものです。

が、どれだけ食べて大丈夫か、様子を見て試す時期でもありますので、まずは食べてみるのです。今のところは大丈夫そうです。そんなに大量に食べるものでもありませんしね。

八百屋近くには今年もミッキーマウスツリーが
ほどける蕾

#さくらんぼ #佐藤錦 #ジュノハート #青森ハートビート #ミッキーマウスツリー #旬 #ジュエりんご  

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!