見出し画像

また作っちゃいました、DECOチョコ。オリジナルのチロルチョコを作れるサービスです。仲良しのお店が15周年と知って驚いたので、「ビッ栗!」なんてテンプレートも使って。

15個×3段!

図柄は3種類まで作れます。写真を組合わせることもできますので、前回はこんなこともやってみましたっけ。

ジュエりんご🍏バージョン

テンプレートを選んで、文字を入れて、背景の色を選んで、スタンプを選んで。手軽に唯一無二の柄ができます。

会社のファミリーイベントの時に、9個入りのプラケースに会社ロゴも入ったチロルチョコを配って、こんなサービスがあるのだと知りました。

こういうものは、ひとつのコミュニケーションツールかなと思っています。
おめでとう!と渡したら
「えっ、何ですか?開けていい?うわ、なんか重っ!(開けた)え~、なにこれ、チョコ?チロルチョコ?ビッ栗だって、ハハハ。うわ~」
みたいな感じで楽しんでもらえました。

甘いんです
先日は赤も頂きました

なぜか、お返し(?)にパプリカを貰って帰ってきました。八百屋ではありません。こういう事がしょっちゅうあるので、私も「お菓子を頂いたけど、食べきれないから助けて~」と持って行ったりします。

「東京は」と一括りにされがちですが(後に続く言葉も”冷たい”など)都心でもこんなお付き合いがありますよ。

回し者ではありませんが、ご参考までに。

#DECOチョコ #チロルチョコ #クリエイティ部 #お祝い #オーダー

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!