見出し画像

赤紫の紫陽花。実際は、もう少し赤が強かったのです。
この道にこんな赤系あったかしらと思ったのと木も小さいので、もしかして植えたばかりでしょうか。しかしヒト(特に私)の記憶なんて曖昧なものですしね。

爽やか

この爽やか色に昼顔が巻き付いていたので、競演を撮ろうと近づくと、あら可愛い。ハートの上の、開きかけの青のグラデーションも綺麗ですねぇ。
奥に映っているのは歌舞伎座です。

💙
青~紫を堪能
蕾のつぶつぶも可愛い
レースみたいなグリーン系
「白は珍しいね」と言いながら通る人々あり

ここは毎年ウズアジサイが可愛いのですが、一部ホンアジサイと混じっています。調べると、どうやら先祖返りするようです。

ハイブリッド
ここはほぼ先祖返り
でも可愛いな
アメリカではポップコーンと言うらしい
雄しべが長くて、まつ毛バサバサの子みたい
本物の花、開花

🍎

紫陽花ではないのですが、赤い実が見えたので撮ってみました。近くでギャーともゲーとも聞こえる声がしていて、ああオナガがいるなとわかったのに、姿が見えず。

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!