夫がガンになりまして【本日入院】

明後日の手術に向けて
今日から入院したマイダーリン(主人)


ふと…
「そろそろ人間ドック行っとくか」
という言葉から

人間ドック→腫瘍発見→がんの告知→手術

ここ2ヶ月くらいのお話


めちゃくちゃ落ち込みました
主人も私も。。。

でも主人の前では笑顔で前向きに⭐️⭐️
だってあんなに凹んだ主人見たの
初めてだったんだもん‼️‼️
そりゃ焦る😅


今日も感情が湧き出そうなのを
グッと堪えて
笑顔で病院に送り届けました🚙


へこみますよ〜
だってまだ40代だし
子どもたちまだ小さいし
私1人残されたらどうしよう〜😭って

コロナの影響で
お見舞いも制限されていますが
今日から4日間は
とりあえず面会できるので
片道1時間15分かけて毎日会いに行きます♫♫


《乗り越えられない試練を神様は与えない》


という言葉を信じて✨✨
夫婦(家族)でガンを乗り越えて
次なるステージに上がっていきたいと思います💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?