見出し画像

半年ほど前から
お世話になっているオンラインサロンの
新規事業の運営スタッフを
始めることになりました😊


もうすでにいくつか開催しているので
2期メンバーのような感じです


私ね
すでに出来上がっているグループに
入っていくの苦手なんです
うまく入っていけない自分が嫌で…


やっぱり入れないや
無理するのやめよ〜〜


って諦めちゃうことがよくあり
その最終系の今は
特定のグループに属さない

一匹狼みたいに🐺ww



一人行動は嫌いじゃない
自由だから
でもグループでわいわい楽しそうな人たちをみると
無性に羨ましくなる


やっぱり入りたいんだなって
自分で思うんですよ
気心知れた仲間のグループに✨✨



最近始まった新規事業のスタッフも
それとちょっと似ていて

わたしの経験やスキルとは
かけ離れたような方達の中に
ポツンと飛び込んじゃった専業主婦🤣


ミーティングの話についていくのもやっと
話のスピード感についていけないし
もはや話の内容がわからないことも多々www
こりゃーしんどい😭


そう思ったんですが
もう少し続けてみようと思います💪🏻


きっとここで辞めた方がラク
でもそろそろコンフォートゾーンから
抜け出したい自分がいるんですよね


時間はかかるかも知れないけど
一歩ずつ
自分にできることを見つけていきたい


グループって
全員が同じタイプでもないし
同じ考えだけでは偏ってしまう


グループ内にはグループ内の
それぞれの役割があって成り立ってるはずだって
思うんですよ!
(家族もそうですよね😊)


だからきっと…
この新規事業グループの中で
私がいる役割が何かあるはず!!!
そう信じてやってみようと思います♫♫


挑戦しなくちゃ
失敗も成功もないですからね😆
まずは挑戦あるのみ💪🏻
ゆる〜くがんばります

※がんばりすぎちゃうのも
私がすぐ嫌になってしまう要因だと思うので


ゆる〜く、ゆるく💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?