見出し画像

サークルレインボーみ〜っけ!!

今日は午前中
町の保育ボランティアの活動で
赤ちゃんたちのお預かりのお手伝いをしてきました👼


今年度から参加させていただき
今日が初めてのボランティアでした!


我が家の娘もまだ3歳ですが
赤ちゃんを見ると
すでに懐かしさを感じます✨✨


帰りながら1時間ほどウォーキング
その途中に神社に寄って⛩


ちょうど飛行機雲が
神社の上にかかっててキレイ


さらにサークルレインボーも出てました🌈


キレーーーーイ🤩



来月主人の手術があるので
無事に終わることを願ってきました😌


写真撮り忘れちゃいましたが、、、


鳥の羽根🪶にも2回遭遇して
(鳥の羽根はエンジェルからの
メッセージなんですって👼)

なんかいいことありそう⭐️⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?