見出し画像

妊婦、温泉へ行く~三島谷温泉~0828

妊娠30週目の最後日
家のソファで横になっているのが一番楽になってきたけど、ずっと行きたかった温泉。行かないと、産後の自分が後悔する気がするので行ってきた。
結果、行ってよかった!

今回は市内の三島谷温泉永久荘♨
いつの間にか休館していたけど、いつの間にか後継者が見つかり再開!
こんな素晴らしい温泉が近くにあるのだから、頻繁に通わなきゃだめだね。

入館料600円
激渋!昭和の旅館!もう空気が昭和
加水していません。ありがたや。
渋いね~。
40度に調整されてる。ちょうどいい
肩まで浸かった先の目線
紅茶色の源泉 自分の体が見えないほど濃い~。
全体図

20分ほど貸し切りで浸かりました。
浸かってみてほしいのたけど、つるっつるな泉質なんです。
お肌がしっとりすべすべになるやつ。この見た目からは想像できない。
は~癒された~。

風呂上り後の一杯

さいっこうでした!
次はどこへ行こうかな!