メタメタの6月

絶不調。

とにかくラスを取りすぎてしまいました。
具体的な数字は、先月末より-2,000pt以上、月初に到達した最高ポイントから数えると-2,800pt…、実に10連続ラス分の急降下となってしまいました。

総合(玉の間_南+玉の間_東)

連ラスだらけ

玉の間_南

押し負け多すぎくん

玉の間_東

東風は全然マシ

ここまでラス取ると、さすがに牌譜検討的なことをした方が良いのかなと思わざるを得ない、、、けど牌譜検討って何するんだろ。。;

月間としては悔しい結果だけど、一つ一つの対局自体は「まあこういうときもある」と思える感じでした。
もちろん小さなミスはちょくちょくあったけど、感覚的には連帯率4割になるほどではないので、一時的な不調と信じたいです。

7月は復調しますように


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?