スタートダッシュの1月

2024年の滑り出しはかなり好調。
東南戦は和了率・放銃率ともに良くはないけど、なんとか粘れた。
東風戦は全体的に安定してた。

総合(玉の間_南+玉の間_東)

先月から+1,000pt!

玉の間_南

月のほとんどの期間で和了率が10%台だった割には着順取れてる

玉の間_東

全体的に手が入ってたのが見て取れる

最近、ラスを取ったときの精神的ダメージが次第に大きくなってきている気がする。(1日くらい打つ気しなくなるくらい)
けど、雀聖3も近づいてきたことだし、なんとか気を強く持ちたい。

そして唐突に今月あった悪い配牌を晒してみる。(お祓い効果を期待)

悪い配牌その①

3着目まで2,400点差とはいえこれじゃ無理

悪い配牌その②

「さあオーラスだ。満ツモ条件頑張るぞ!」を秒で萎えさせるレベル

こういう配牌も状況次第(点棒に余裕があってオリてりゃいい局面)では別に悪くない配牌と言えるけど、ラス目のオーラスではもうちょい頑張れる配牌をもらえますように。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?