チョイ浮きの9月

なかなか盛り返せない時期が続くものの、下旬は復調傾向で何とかプラスになった9月。

総合(玉の間_南+玉の間_東)

ラス率悪くないよ

玉の間_南

2着は取れても全然マイナス、いかにラスが大きいか

玉の間_東

手は入ってたのに勝ち切れず

集中力は維持できている気がする。
ラスも、どうしようもない系のラス(役満親被りとか)が多かったと思うから、悪くない月だったと思う。

観る雀の方は、、
神域リーグ、ファイナルも熱かった!来年も期待したい。

あとはMリーグ2023-24シーズンが開幕。
今年は以前からの推しメンは引き続き応援しつつ、浅見真紀プロ加入につきチームとしてはドリブンズを応援。(初戦🎉)

他にも観たいコンテンツ多くて、全然時間が足りない笑(嬉しい悲鳴)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?