見出し画像

無期懲役より死刑より宦官制度へ

よく考えたらおかしくないか?
暴力犯罪の8割は男性なんだよね?
で、死刑は、刑務官が病むほど処刑する側もきつい制度で。万が一、冤罪だったらと躊躇するよね?

なら生かしておくしかないから無期懲役なんだよね?
でもそれって、究極の税金の無駄遣いなんだよね?
その両方の解決策って宦官じゃないの?
いのちを奪うよりは、生きていけるよ?

宦官の手術で、死刑ほど病む医者はいないよね?女性の子宮や卵巣をとってしまって病む医師はいないよね?

男性たちの認識ってさ
死刑よりも、無期懲役よりも、宦官手術は、
怖くて選択肢にしてこなかった盲点ってこと?

死刑や無期懲役の暴力事件を起こしたと判決がでた犯人に二度と再犯させないなら宦官にしてしまうのがいちばん効率的で合理的なんじゃないの?

おかしくない? 宦官が昔の制度で、酷い処置とわかっているからとはいえ、
死刑廃止論者は、宦官制度へ移行すればいいのでは?

そうだよね?愉快犯も、とおり魔殺人犯も出さない方法ってあるよね?
犯罪起こして捕まったら、死ねるのではなく、
宦官になって生き残る判決が出るかもしれないとわかったら、犯罪抑止になるんじゃないの?

それだけ、男性にとって、恐れている罪が裁定させれば導入してしまえば。
人を巻き込んで、死ねるのではなく。他人を巻き込んで死ねなかった時、宦官になって生き残るそういう判決例が増えれば、怖くてやらなくならない?

あと、妊娠させて、中絶させたら、男性にも、もちろんあの中絶薬を飲んでもらう。公平だよね?男性だけ楽しんでおいて、痛い手術受けないのおかしくないか?

だから、強姦したら、もちろん、宦官罰(復帰手術で道も残される医学を進めてしまえば)
そんなの簡単じゃない?
終期末ガンを治したりするよりずっと簡単じゃないの?

男性ばかりだから、自分たちが可哀想だから、
自分にも降りかかるかもしれないから逃げてきたその司法罰制度こそが犯罪防止には必要なんじゃないの?

倫理的にも妥当じゃない?
本人にもコントロールできない武器はもちろん
取り上げるべきだよね? なんで男性はその効果ある方法を採用から逃げてきたの?

それ、自分にも降りかかる不安から、決める人たちが逃げてきたからでは?
男たちだけが、司法罰を決めてきた弊害で、
最高の犯罪防止策を見ないで、使わないできたのに犯罪がなくならないって方法が無いって
決めつけてきたの、それ自体がかなり暴力的で
社会生命の存続として致命的だよね?

信じられない。こんな簡単な防止策を見過ごしてきたなんて。どんだけ勃起できない射精快楽できないへの恐れで、女性に恐怖の負担を、
一方的に押し付けてきたんだよ?

本当に信じられない。

女性は、妊娠できる期と、妊娠中の期の往復で
すごいホルモンの交換に人生辛い思いをしてきていのちを繋いできてるのに。

男性は、その精子が古くなっても、俺はいつまでも子どもを作れると誤解をさせ続けてきたせいで、精子が健康の若者たちに、配分される若い女性を娯楽に使いまわしてきたって、最悪の
風俗女衒犯罪を、福祉とかいってのけてるその勘違い?

へええ? 生物的に未熟だね?
社会性を持つ生き物として、まあ劣等種だよね?

蟻や蜂みたいに、メスばかりの働きバチアリ社会にするのって宦官制度と同じだよね?
子どもを産まないメス、勃起しないオスが働き役になる生き物の国は安定すると想像できるよね?

やっぱり外科的措置って男性に必要なんじゃないの?
そうすれば、女性はまともな男性を警戒しないで生きられるからずっと付き合いやすい社会になって伴侶を見つけやすくなるよ?まともな暴力を振るわない男性にも、ずっと恋のチャンスは増えるよ?

なんで?なんでこれまで、採用されてこなかったん?
それって政治を動かすのが年配の男性に偏ってたからの弊害だよね?
戦争で、生きのいい若い男性に死んでもらって
年寄り男性が特権階級に残れるための便利な方策だったね。逆に変わろうね?
それが残ってるから産まれる子どもが自閉症とか増えてまずいことになってんじゃないの?

人を巻き込んで死にたい女性が、複数殺人を起こしても、死刑にならず避妊手術罰で、子どもを二度と産めない状態になるのは、怖がらないかもしれないね。

男女の違い。

#天敵のいない生き物だから

だから自殺が増えるだけ。生きるのを諦めたら
自然界では、そこで捕食者に捕まり一気に死んでしまう

日本に自殺が多いのって、実は、変に生き延びる環境が整って捕食者に狙われたことがない男性だから、なのかもしれないよ

死ぬくらいなら、女性なら、身体を売る仕事をすればいいよ?の風俗システムへの誘導システムがあるなら。
男性にも、その道作ってあげるといいよ。
女の柔らかい身体(っぽい)欲しいならホルモン剤投与してもらえば手に入るよ

でも、その風俗で、そういう人は妊娠までは絶対しない。

風俗使う男性って、所詮自分より柔らかい身体を支配したい時間所有したい欲なんだから、
妊娠しないトランス男性が選んだっていい職だよ?トランス擁護する男性は、そういう男性に
女衒させる仕事作ってあげるといいよ?

風俗が福祉になるなら

若い次世代を作れる女性を使わないで
そういうシステム作ってしまえばいいよ?

風俗を無くしたくない男性らに告ぐ

そうだよね?死刑を無くしたい、人にもおすすめの罰があるよ?
死なないけど、女性ホルモン飲んで柔らかい身体になって世間に風俗職を貰える刑事罰を導入すれば?

どんどん、そういう刑罰を増やせば、風俗営業は残るよ?そこを使う男性らには、楽しむ道も残るよ?

歳取って、仕事もせずケアしてもらうだけの犯罪処罰男性が刑務所に増えてるらしいけど、
それも解決するかもしれない。

最後まで、風俗の職で世の役に立って?死んでいって貰おうよ?

#女性が司法罰を考える
#女性が変える

画像は、セラフィムで検索したら出てきたのを使わせていただきました。

古いコミック、中山星香さんの セラファン
という作品を読んで

「芸術家が自分の作品を売って金にするなら、
僕が身体を売って金儲けをするの、どこが悪い」ってシーンが刺さって思いついた内容だったのです。