見出し画像

あだち充などのアニメのサービスシーン現象

タッチでも、みなみちゃんのお風呂シーンは、
読者サービスに、わざわざ入れてたのは、有名な話し。

どんどんこうして、年齢を下げていった出版社やメディア業界も、小児性愛の病で犯罪を引き起こす手伝いになったのではないか。

私が学生時代、今の未成年の制服女子が痴漢性犯罪に狙われるようになった原因は

秋元康の、セーラー服を脱がさないで、の歌
あたりからだろうか?

なんか不快感がある。
不二子ちゃんとルパンの絡みとは全然違うと
理解されてなかったんだな…。

カリオストロの城とかでは、こういう脱がすことはしなかったよね?
どこから失敗していくんだろうか?

こういうの研究してる人っているのかな?

男が痴漢になる理由、って本は読んだけど。

#ネットオークション
#

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,213件