見出し画像

【母の日ギフト候補】プードル刺繍グッズおすすめ3選

①【ブラック・プードル刺繍ポーチ(小)】

画像1

こんなに素敵な巾着袋をバッグから取り出す時

画像2

小さな自慢とワクワク

そんな小さなトキメキをぜひ味わって頂きたい☆ 【4000円】

⓶【お散歩ブラウン・プードルちゃん・刺繍きんちゃく袋(中)】

画像3

アウトライン・ステッチで可愛いプードルの親子を刺繍致しました。

画像4

楽しいお散歩ストーリーを感じて頂けますか? 【5500円】

③レッド・プードル親子のお散歩刺繍バッグ(大)

画像5

ゴージャスな巻き毛のプードルの親子たち

ノッポのお花が揺れるイングリッシュ・ガーデン

楽しい一日の始まりです♪

画像6

眺めているだけでもうっとりしちゃうプードル刺繍バッグ

是非とも手にして頂きたい♡ 【13500円】

おすすめ刺繍グッズ3選 いかがでしたか?

興味を持たれた方はプロフィールのストアからショップへお越し下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?