セルフケアはメンタルケア❤︎セルフカットしました❤︎

画像1 今日はおうち美容の日🌤女性は特に、メンタル効果を感じる部分では無いでしょうか。ということは、ココがネックになって気分が優れない…ってコトになりがちですね。セルフカットはちょっと勇気がいるし逆に失敗するとメンタル的にかなりのリスキーな気分転換になってしまう部分ですから。表情筋をほぐすとか 出来る範囲でリラックスタイムを過ごしたいものですね。いつもの炭酸水洗顔の後に手足のケアもしてみましたよ。コレが自分的にヒットしました!セルフケアの情報収集に興味がわいてきましたよ❤︎皆さまも如何でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?