見出し画像

潜在意識を説得することにした-財布の帰還-

あまりにも状況が悪化している。199式アファメーションを頑張ってみたものの、経済状況は下降線を描いている。本業だけでなくアルバイトもしているのにだ。

そんな最悪の状況の中、悪いことは続くもので、クレジットカードとキャッシュカードと現金1万3000円の入った財布を失くした。
縁切り榎のお札を入れていたのが災いしたのかはわからないが、直前に行った店にも確認したし、交番にも行ったが財布は見つからなかった。

家の中を探し回ったのは言うまでも無い。狭い家だから、置き場所なんて限られたところしかない。
引き出しの中のものは全部出したし、もしかしたら隙間に落ちたのかもと懐中電灯で照らしながら探しもした。が、見つからなかった。
こうなったら、やはり道で落としたことは間違いないだろうと、諦めた。

と同時に、ああ、またかと思った。
とにかく、よく物がなくなるのだ。
さっきまで使っていたハンカチがなかったり、腕にしていた時計がなくなっていたり。無くなったものをあげればキリがないほどだ。
そして、それらは、決して見つかることはなかったのだ。
今までは。

本日、何気に開けたボックスの中に、失くした財布が一番上に置いてあった。
そこは、何度も見たところだ。中のものを全部ひっくり返して探したのだから、財布なんてなかったのは確かなのに。

アポーツ現象というのがあるのだそうだ。
ものが消えたり、ものが出てきたりする現象なんだそうだ。

もしそれが本当なら、どこかの次元に行っていた財布が、戻ってきたということなのだろうか?

中身を見たらちゃんとお金もカードも入っていた。
カードは使えないが、現金は助かる。

これが良い兆しであることを願って止まない。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?