見出し画像

スラムダンク21巻

読み返し何度目か分からぬが、

スラムダンク 21巻137ページ

安西先生の髭が…ない!!

これは直前の136ページ
これはP137

湯呑みで隠れてるのかな〜て思ったけど、

P136だともはや鼻から生えてる?

て感じなので描き忘れてるのかな😊

3バカトリオの高宮くん見えるw


前の記事でミッチー顎に傷ある?

て書いたのだけど、周知の事実なんですね!

どうやら、入院までしたリョータと喧嘩をした時についたのではないかという話になってるらしい。

おもしろ〜

今、最早何周目か分かんないんだけど、マンガを読んでいて

こうやって発見したことぽつらぽつら書いていこうと思ってます☺️🩷

何回読んでも楽しいって嬉しい幸せありがとう!!!←



あ、1.23の映画は無理だと思っていたから、朝起きてさ〜どうせ買えないよね〜と思って見たら案の定完売でした!

でも隣県は、買えるの…
え、むしろ何で???

まあ自分の中で熱いだけで、
自分はアンテナ張ってるから
沢山の人が同じ気持ちなんじゃないか!?と思うけど
大多数の人にとってはどうでもいい。

推しなんてそんなもんですよね。


そんなこんなで年末年始は帰省をして、スラムダンクの聖地巡礼でもしようかな…と思ったのだけど、

まあ海は陸続き横並びだしいいか←

てことで、

横須賀の海を数秒眺めただけでしたww

久里浜の海も良いものです(笑)

叔母に「あそこほんとずーっと昔から混んでるからやめな!」

と言われました(笑)

鎌倉高校に通っている人、

近隣の住民の方々

江ノ電とか…なんか心配になった。笑

まあもうそれも日常なんだろうな〜




毎年、今年はこれにハマったな〜てものがあるのですが

今年は、スラムダンクにいつまでハマれるかな…とか考えつつ

楽しむだけ楽しませてもらおうと思います。

日々の癒しは大切🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?