薬屋のひとりごとを読み始めた


私はAmazonプライム会員です。
(唐突)

あの主題歌と共に、アマプラを放っておくと『薬屋のひとりごと』ってアピールしてくれるものだから、しばらく前から気になっていた。

私はスラムダンク狂いになっていたもので、やっとアニメから進入して行った。。。


めちゃくちゃおもしろいやん!!!


完全に壬氏様に心を奪われた。笑
壬氏様と猫猫のやり取りに…かしら。

今のところ、李白も可愛い。

私は男らしいよりも、少年みたいな『人』が好き。
厨二の人たちw

だからだろうな…


あまりに楽しいおもしろいから、『小説家になろう』版を読み始めた。笑

漫画が二つあること、書籍化した小説版があり、なろう版にはない加筆されてたりするらしいが…

私はスラムダンク同様、作者様が出したものが好きなため、原原原作を見ることにした。

元々去年の暮から読書にどハマり、文が読みたい病に感染中の現在進行形。

だから、活字且つ長いの大歓迎!!\( ˆoˆ )/

一昨日から読み始め、50本目くらいまで読みました!

兎に角壬氏様と猫猫の絡みが見たいだけなんだけどw(変態)
やっぱメインである謎解きも中々おもしろい。
昔はこういう知識もなかったんだな〜むしろ猫猫が既に知っていることもすごいけど…て思いながら、そして自分の読みが当たった時とか(猫猫の独り言を読んだから分かったからなのかもだけどw)わーいうけるー♪
て感じです。←



楽しみがあって毎日幸せ。

少しスラムダンクはお休みして、存分に楽しもうと思う。

短いけど記録までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?