見出し画像

【幸せの四葉のクローバー】朗読してみた

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

皆さん、こんばんは!はなちゃこです😊

今回以前から興味があった朗読に挑戦しました。
声の抑揚だったり、間、テンポなど朗読って難しいですね。

でも自分なりにこんな感じかなって思って朗読させていただきました!
良ければ聴いてくださると嬉しいです(๑'ᵕ'๑)🍀

【幸せの四葉のクローバー】朗読 はなちゃこ
https://youtu.be/uig2EQrgA8M


朗読させていただいた作品
○作者 
樹様(@ituki_0505)

○サイト カクヨム
幸せの四葉のクローバー - 幸せの四葉のクローバー(樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須) - カクヨム (kakuyomu.jp)

○BGM しゃろう様 10℃ https://youtu.be/DkUIxAzxF6k


私のイラストを見て、声を聴いて、少しでも気になってくださる方が居れば嬉しいです(๑'ᵕ'๑)

アイコン作成もしますので、
お気軽にTwitterのDMやココナラの方までご相談ください。

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。Twitter。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさん (@hanachacco87) / Twitter

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。ココナラ。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさんのプロフィール | ココナラ (coconala.com)


(⋈・◡・)最後まで読んでいただきありがとうございました!
   皆さまとご縁がありますように🍀

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?