見出し画像

【ひとりで頑張るあなたへ】朗読してみた

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

皆さん、こんばんは!はなちゃこです😊

聴いてくださる方に向けてどうやったら気持ちを声に乗せて伝えられるだろう…
と自分の中で考えながら朗読させていただきました。

【ひとりで頑張るあなたへ】朗読 はなちゃこ


他人に頼るのって難しいですよね。
1人で悩んでマイナス思考になってしまって自分を責めてしまうという繰り返しをしてきたことがあります。
他人より不器用な私なので生きづらさを感じることもありました。

でも、自分自身とはこれからもずっと付き合い続けていくので、
このまま自分のことを嫌だなって思い続けるのってしんどいなって思ったんです。
許せなくても良い、認めなくても良い、
自分のことを知ってそんな自分も居るんだなって受け入れてあげても良いのかなって思うようになりました。

私も現在進行形で自己肯定感を上げられるように日々実践したり試行錯誤して生きています。
時間はかかっていますが、昔よりだいぶ視野も広がってきたし、自分を受け入れられるようになったと感じています。

どこかで頑張っているあなたに向けて、
心に寄り添えますように。



朗読させていただいた作品
○作者 
まつかほ様(@matukaho_04)

○サイト 台本マルシェ‐言葉と声を繋ぐ場所‐
台本マルシェ - ‐言葉と声を繋ぐ場所‐ (jimdofree.com)

○BGM しゃろう様 You and Me https://youtu.be/WtRHih2nZxk


私のイラストを見て、声を聴いて、少しでも気になってくださる方が居れば嬉しいです(๑'ᵕ'๑)

アイコン作成もしますので、
お気軽にTwitterのDMやココナラの方までご相談ください。

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。Twitter。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさん (@hanachacco87) / Twitter

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。ココナラ。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさんのプロフィール | ココナラ (coconala.com)


(⋈・◡・)最後まで読んでいただきありがとうございました!
   皆さまとご縁がありますように🍀

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?