見出し画像

花冷えですね

なんだか冬みたいな陽気ですね。
本日、超絶長いEAのマニュアルを読破。
まずは、サンプル作りながら、サインツールのプログラム作成に着手していこうと思いまする。

GOLDのEAを先週から稼働中。
こちらはまだいまいち。

FXのEAは、いくつか複数動かしていますが、調子のいいものだけに絞って稼働&ロットを今週はさらに上げてみようか様子見中。

4月だしがんばろうーーっと。

無駄にまた、商材をうっかり買いそうになりましたが、実は持っていたことがメールを検索して発見。あぶないあぶない。

バイナリーは相変わらず、パッとしませんが、30秒エントリーを習得すべく今週も、慌てず、やっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?