見出し画像

ワイルドスピード森川素敵!

夜、ついつい見てしまう

生瀬さん司会の「それって実際どうなの課!?」なんだけど。

まぁ、すごい。森川葵さん。

バラエティの法定速度を守らない(笑 爆速。ワイルドスピード森川。

超難関の技を軽々マスターしていく。

今回は、シガーボックスの技。

初めてやったのに1日でプロもうなる技をマスターしていく。

すごいわ。今回もすごかった。

練習しながら自分で「できる!」っていいながらやっていくシーンがあったのだけど、自己暗示も力になるんだなぁと。

分野は違うけど、私もがんばろうっと思えた3日目。


今日もちょっと低血糖気味で前半はだめだめ。

時間的にいつも初回のエントリーは失敗することも多く。

21時台って、相性悪いってことにして、何回かは、妄想エントリーにしたほうがうまくいくのかもな。

明日から正式スタート。

がんばる!やればできる!

本日のバイナリーのデモ結果は、11戦6勝5敗。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?