見出し画像

深夜の焼き魚定食。

こんばんは。

おなかがすいて、どうにもたまらなくなり、冷蔵庫の中にある魚を焼きました。

かますの味醂漬け。


うまくないわけがない。

1号も残っていない米粒をかき集めて、鍋で適当に水をいれて炊きました。



炊けました。


芯がめっちゃ残ってました。

ファンキーな米の仕上がりでした。




おいしかったです。

いただきものの、ルイボスティーをいれて、今ゆっくりと飲んでいます。


飲みながらnoteを更新しています。


ええ。私がnote を更新する時。それはいつも決まって精神がうわついているときです。

数少ない私のnoteをご覧になっている皆様はお分かりいただけることでしょう。


変な話をしていいですか?

ここから先は

749字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最近ハマっているフィルムカメラ代になるかもしれないし、家の近くの珈琲屋さんでのむカフェオレ代として使わせていただくかもしれません…!(不透明すぎる使い道)