見出し画像

初個展無事終了

 2021年1月9日〜1月11日までの根津・池之端にあるHOTEL GRAPHYにて開催した初個展『OX 2021』、無事終了しました。緊急事態宣言が発令された最中での開催にも関わらずお越し頂き感謝しかありません。
本当に嬉しい、楽しい3日間でした。

 今回の個展では、会場になったHOTEL GRAPHY NEZUさんのスペースをいかに活かしながらの展示が出来るか、今までにやったことのない展示方法や楽しさの追求をしたらどうなるか、色々と初めて尽くしの個展となりました。そして、個人的に色々とパズルのピースが1つ2つと繋がり始めた良い機会となりました。

 では、ここで解りやすい成果としては、

来場者数!

初個展初日は48名。2日目は33名。最終日は35名。

3日間で計116名の方にお越し頂きました!!

そして、個展特設ページへの訪問者は427。

展示販売結果!

個展にて展示した作品は15点。

そのうち個展開催中会場で4点成約。来場下さった方がお帰りになった後で1点成約。

個展終了後、会場ホテルで作品3点常設展示決定。

初の個展でわかった事

今回初個展を開催してわかった事は、楽しまなきゃダメだと言う事。

そして、楽しむ為に最善の努力をして後悔しない事。悔いが残るとよくないです。もう1つ言うと、人の個展ではなく自分の個展だとはっきり自信を持ってやる事。

3日間という短い時間でしたが中身の濃い充実した個展になりました。

個展は終わりましたが、作品販売はこれからも続けます。

本田英之の作品はこちらから!

本田英之のプライベートレッスン!

書道普及・前衛書家活動の為のサポート宜しくお願い致します。 多くの方に書道の楽しさ、前衛書の楽しさを伝えていきたいです。頂けたサポートは書道普及、前衛書家の活動に使わせて頂きます。