【ポートフォリオ】作品『BEKO』(2021)

画像1 本田英之 初個展『OX2021』出展作品【BEKO】 アルファベット4文字を間隔をあけて 配列した作品です。牛の事を『ベコ』と言います『べ』は牛の鳴き声で、『コ』は『わんこ』と同様に愛着を込めた『こ』です。牛は昔から人間の助けをしていました。 人間と一緒に寄り添って暮らしていた牛への愛着が 『べこ』の呼び名となったんですね。 さて、この作品にもちょっとした遊びをしています。 https://ox2021.wixsite.com/hondahideyuki/works-akabeko?lang=ja

書道普及・前衛書家活動の為のサポート宜しくお願い致します。 多くの方に書道の楽しさ、前衛書の楽しさを伝えていきたいです。頂けたサポートは書道普及、前衛書家の活動に使わせて頂きます。