見出し画像

推しマ屋のアクセサリーがタダで手に入る方法!

かおるんです。メルカリで友達招待キャンペーンが始まりました。招待コードを使ってもらうと2000円分のメルカリポイントがもらえるってやつです。


・メルカリアカウントをまだ持っていない人
・招待コードを使ってくれた方

が対象になります。


かおるんの招待コードを使ってメルカリを始めれば、それでもらえる2000円で推しマ屋アクセサリーが買えてしまうというわけです。推しマ屋アクセサリーは送料も推しマ屋負担なので、ポイントだけで購入できるアクセサリーが複数あります!


このタイミングでメルカリを始めるとかなりお得だし、おすすめですよ~!

招待コード:SRFJWZ


ちなみにこのメルカリポイント、必ずしもメルカリで使う必要はありません。メルペイとして使えば吉野家とか100均のダイソーとかブックオフとか、普段の買い物で使える店舗が結構あるので、推しマ屋のアクセサリーを買わなくても全然いいです。笑 自由に使ってください。


ピアスで出品しているものをチャームに変更してほしいなどの要望も承れます(モチーフ1個になるのでその分価格もお安くできます!)

また、ぽこちゃコアの方限定でオーダーもお時間はいただきますが可能な限りは対応できます。配信かツイッターDMなどで、気軽に相談してくださいねー!


最後にちょっと注意!


私の招待コードで2000円分ポイントがもらえるのは5人までです!招待コードを使った方が5人を超えた時点で、もらえるポイントは2000円分から500円分に変わります。不安な方は事前にツイッターDMなどでまだ5人超えてないか確認くださいね。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?