見出し画像

すべて必要だったこと

追記
一つ前の記事の出来事があったからこそ…

今の私へつながっていくプロセスがあるわけで

中学生のときに友達がいなくなったお陰で
私はネットの世界に足を踏み込み
毎日、掲示板やチャットに励んでいて

音楽が元々好きだった私は
好きなアーティストのライブに行って
そのファンの方々と仲良くなって(みんな大学生や社会人)
ネットで連絡とって会場で会ったりして。

その人たちとはいまだに連絡取り合ってたり
SNSで繋がってたり
好きだったバンドのメンバーだった方が、今お世話になってるジュエリーデザイナーの方で♪

私のタイピング能力もそこで培われましてん。
SEやってたからじゃない笑

当時自分の身体を傷つけたことによって、身体の感覚と心のつながりを体感することもできた。

だから当時の経験を後悔なんてしてなくって
ただまだ心の傷が膿んでいるのであれば、それって今は必要のないことだから
整理整頓と浄化をするだけ

それだけなのよね。

全てにありがとうなんだ。

♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?